2004年04月28日

M.KAMINOさんのCD

 深夜0時半帰り。郵便受けを開けて、最近ほとんど読んでいない新聞を取り出すと、朝刊と夕刊の間にはさまれて、大きい封筒が。なにこれ。あ、先日ネットで注文した、M.KAMINOさんのCD「飛鳥山の夜はふけて」だ!

 ネットで声を掛けてもらい、曲を試聴させてもらい、大いに気にいったエスプリ感あふれるミュージシャン。特に気に入った曲が「宇宙意識の気まぐれ」という歌と、「飛鳥山の夜はふけて」というインストルメンタル。どちらも「飛鳥山の夜はふけて」というCDに収録されているらしい。

 最近になって、やはり同じCDに収録されている「ヒトデ型UFO」(ユー・エフ・オー、と読むらしい)という曲を聴く機会があり、またまた気にいった。こりゃ買うしかないぜ!
 ということで、注文し、でも平日は家にいないから、受け取れるのは来週末かな、と思い込んでいた。ネットで注文するものって、DVDボックスとか、ちょっとかさ張って郵便受けに入らないものがほとんどだったから。そうだよな。CD1枚なら留守でも届くんじゃん。

 さっそく大好きな「飛鳥山の夜はふけて」を聴く。今まで気になっていたけど聞き取れなかった歌詞があった。歌詞カードでバッチリチェック。はぁはぁ、こう言ってたんだ。

 今度の休みにゆっくり聴こう。楽しみが増えた。さて、明日を乗り切ろう....
posted by Honeywar at 01:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インディーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

